【みんなのカフェ・ロベ】 〜寄付をいただきました~

みんなのカフェ・ロベでたくさんの寄付のご支援をいただきましたので、こちらでお礼を申し上げさせていただきます。
つくば子ども支援ネット様より、クリスマス会の日にケーキをご支援いただきました。
子どもたち大喜びで美味しくいただきました。
また、パンやヨーグルト、ゼリーの寄付もいただきました。ご支援ありがとうございます。
㈱シャトー外柵 新野会長様よりぶどうジュース、みかん、お菓子のご支援いただきましたので、クリスマス会で活用させていただきました。
新野様はハロゥインイベントでも、たくさんの豪華なお菓子をご用意くださり、子どもたちを喜ばせてくださいました。
今回のクリスマスイベントでも、こうしてたくさんのご支援くださり、誠に感謝しております。
緑が丘自治会の防災担当の方より、乾パンのご寄付をいただきましたので、子どもたちに配布させていただきます。ご支援くださり、誠にありがとうございます♥
皆様に支えられ、みんなのカフェ・ロベ順調に営業できております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です