【青い羽根学習会 竹園教室】

3月20日、令和4年度最後の竹園教室でした!
受験も(ほぼ)終わり、次の学年、学校に向かって、気持ちも新たにスタートする準備ともいえるタイミングです。
無学年教材で遅れを取り戻すために学習に励んだり、分からないところを今のうちになんとかしようと頑張る子も。
そしてお楽しみの最後はTABEROBE様ご提供のお握り。
 
それ以外でもつくばSDGの八田様よりポテトチップ、全農様よりのコーヒー牛乳を配布させていただきました。
ご馳走様でした!
そして後半も学習に励むのでありました。
とはいえ今年度最終日。
今日で退塾する子もいます。お疲れ様でした。
継続して通いたいという子もいます。
またよろしくね!
そして皆さん、今年度もお疲れ様でした。また来年度(4月)からもよろしくお願い致します。
なんとか受験についても皆んな頑張っていい結果を迎える事が出来たのではないかと思います。
一番大事なのは本人の努力ですが、それを支えてくださる皆様のお陰でもあります。
また引き続き、ご支援くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です