【SOS!】 〜送迎が出来る方をご存知ありませんか?〜

色んな学校からできる限り、希望される家庭を受け入れたいのですが、送迎スタッフと送迎車が、今年度は不足しています。
送迎車は、リースアップした入れ代わりの車が、このご時世で、いつ届くか分からない状態😭(これまではリースアップしたと同時に新しい車と入れ替わってましたが、、)
それで業者さんから6月のすぐに届く軽自動車を新しく手配して頂きました。(半年後には、入れ替わりの車が届くであろうその間の半年分のリース料を先ずはなんとかサービスして頂きました🙏
あとは2台、いつ来るか分からないですがとりあえず待ちます。
また、送迎スタッフが、全職員その時間出掛けることになり、他の業務が一時ストップ💦しています。
働き方は、2通り。
①ご自分のやりたい事も並行できる短時間。
(勤務時間:平日週5日14時30分〜16時)
②器用な方なら用務員の仕事を並行してがっちり。(勤務時間:平日週5日10時〜16時)
どちらかご選択ください。
先ずはご連絡をお待ちしております❣️
問合せ先:NPO法人居場所SCロベ
(平日10時〜19時迄)
☎️029-886-9318 📩info@robe-npo.org
担当:森事務長(男性)
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です