【青い羽根学習会 竹園教室】

2023/06/12 宮本
またしても遅い報告で申し訳ありません。
まだまだ完調とは言えず、皆さん体調管理を大切にしてください。
それでも青い羽根学習会は開催されておりました。
竹園教室に皆んな集まり、この日も学習に励んでおりました)^o^(
最近、月曜日は天候の悪い日が続いていましたが、それぞれがやる気を持っておりますね!
そしてお楽しみの子ども食堂、本日はTABEROBE様ご提供でした。
いつもいつも美味しいご飯をありがとうございます💕ご馳走様でした!
後半も学習、最後には恒例になった頭の体操です。
意外と低学年の子達があーっ、わかった!と得意満面な表情を浮かべています。
やっぱり頭が柔らかいんでしょうね。常に柔軟でいたいですね。
また来週!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です