【青い羽根学習会谷田部教室】

7/4
学習会スタッフに新しいメンバーが加わりました。
今は慣れない仕事に必死についていく必要があるかもしれませんが、頑張ってもらいたいと思います。
ロベの仕事の醍醐味は、直に子どもたちの成長を感じられることにあるかなと思うのですが、子どもたちに負けず劣らず成長するのが私たちスタッフでもあります。
子どもたちと接するなかで、迷ったり、へこんだり、落ち込んだり、はたまた自信がついたり、目めぐるしく様々なことを感じながら仕事をしており、子どもたちに鍛えられております。大変だけれど、なかなか面白い仕事です。
この日の夕飯はボランティアさんがお届けくださった手作りのおにぎりと焼きそばサンド‼️
美味しいご飯で子どもはとても元気でした!ありがとうございます♥
前島
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です