【青い羽根学習会 竹園教室】

2023/7/3 宮本
今日は久々に中の人が学習会にやってきました。今、体調を崩している子も多いです。
暑さに身体が負けそうですが、それでも元気に子どもたちはやってきました。
今年受験の子達との面談も始まり、大忙しデス!
今日の食事は、竹園土曜ひろば様のご提供で、肉じゃがとサラダ、ライスと乳酸菌飲料のワンプレートでした。
デザートでインゼリーのラムネ味。
疲れた頭にはやっぱりブドウ糖ですね!
大変美味しゅうございました。ご馳走様です。
皆んな後半も頑張りました。
体調には気をつけて、また来週!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です