学童保育アフタースクールロベ

7/3
学童保育アフタースクールロベです♪
本日はひじりん先生(中井 聖先生)による2回目の性教育講座。
今回 は《プライベートゾーン》について分かりやすく教えてくれました♪
前回(赤ちゃんの出来る仕組み)と比べると、より正確な表現の言葉を使った為照れてしまう子どももいましたが、最後まで飽きずに聴くことが出来ました❗️❗️
子ども達にとって現段階では雲を掴むような話かも知れません。しかし、これから生活をしていく中で、あの時に聴いておいて良かったと思える日がきっと来るでしょう。
ひじりん先生、来月も宜しくお願いします🤲
アフタースクールロベは、「学習」「遊び」「お手伝い」などメリハリのある学童生活を目指します😊
アフタースクールロベ川田
子どもたちの健やかなる成長を切に願います。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です