【放課後等デイサービスセレサキッズ】

●バルーンアート●
この日はバルーンアートの先生をお呼びしてのバルーンアート体験でした🎈🎈
バルーンアートを貰ったことはあるけど、自分で作ったことはなかなかないですよね😳
いっぱいあるカラフルな風船から好きな色を選んで、犬やお花を作りました!🐶🌸
みんな夢中になって風船をこねたり、ねじったり、割ったり😆
子どもたちだけではなく、コーチ達も夢中!
中には風船の割れる音が怖いと離脱してしまった子もいましたが、全員風船に触って体感することができました✨
手や頭を使って何かを作り出す体験は子どもたちにとっては貴重です。少しでもできた!の経験を増やしてあげたいなと常に思っています☺️
次はどんな経験がまってるかな…😌
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です