【嬉しいご報告】

この度悲願でした <認定>を10/16付けで、認定頂きました!
正式名称は、認定特定非営利活動法人居場所サポートクラブロベとなります。
ただでさえ、長い社名が益々長くなりますが💦
【認定NPO法人居場所サポートクラブロベ】もしくは【認定NPO法人居場所SCロベ】と呼んで頂ける事も可能です!
NPO法人が認定されますと、寄付の控除額ふるさと納税と同じになります。
但し、返礼品はルール上お渡し出来ないのですが…(何故民間NPO法人は、許されないのに、自治体は、返礼品許されてるんだ?)と、いつも思っておりますが、悪口になっちゃうといけないので、言いません(って、もう言ってる?(笑)
引き続き、皆様のご支援、ご協力、職員一同、頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いします❣️
代表 森 美智子
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です