【竹園教室 月曜日夕方】

つくば青い羽根学習会竹園教室を毎週月曜日の夕方開いています。
月曜日3月11日は、あれからちょうど13年で、その日に生まれた子がいればもう中学校1年生です。
その位の年齢の子ども達が竹園教室にたくさん通っています。
この日もボランティアコーチ16名に来て頂いて、小学校2年生から高校2年生までの22名の児童生徒に対して、11組の1:1の組み合わせが実現し、皆しっかり学習していました。
桜の花も早いものは咲き始めていて春の足音が聞こえ始めてきましたが、この時期は気温の変化も大きいので、皆さん引き続き体調管理には十分にお気をつけ下さい。
この日も子ども食堂の食事のご提供があり、ミートコロッケといかフライのプレートとうどんを大変な労力で作って頂き、おいしく頂きました。ハラル対応の子ども向けの食事も別に作って頂きました。
食品詰め合わせも子ども達の各家庭にプレゼントして頂きましたが、こちらへのハラル対応もきめ細かく考えて頂きました。いつもありがとうございます。
日置
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です