【青い羽根学習会 竹園教室】

2023/09/04 宮本
すいません、1週間前の報告になります。
夏休みも終わり、最初の竹園教室でした。
休み疲れもあるかもしれませんが、体調不良でお休みの子も多いです。
生徒さんへの面談も並行して行なっています。
中3(9年生)もいよいよダッシュしていかないといけない時期にきています。皆んな頑張ってね👍
この日のご飯提供は竹園土曜ひろば様でした。
いつものように大変美味しいご飯をありがとうございます。大変美味しゅうございました❤️
この日は小学生チームは後半は食育かるたを楽しく学んでおりました。
時期的な事もあると思いますが、子ども達も保護者の方もいろいろ悩んだりしているようです。
あまり思い込まずにどこか気楽なというか余裕を持ちながら頑張って欲しいです。
ファイト!←アゴをしゃくり上げながら
また来週です。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です